2009年6月29日月曜日

亀山2日目

 
6月26日(金)ボーヤ 晴ときどき霧


ハット2(2860m)から
霧がかかる頂上目指して出発




今日泊まるのは
間にあるハット3(3740m)





そこまで行くと周りに木がないから
途中で拾っていくことに




途中の洞窟にて
雨が降ったらここに泊まれるらしい
って、ちょっと厳しいやろ、、、




ハット3は霧の中
昼間でもすでに寒い



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




前の日と同じような昼メシを食って
いざ頂上へ




途中、すげー突風の中
崖をよじ登るようにして這い上がる




リアルに風がすごい
頂上の十字架をマジでひっこぬく5秒前




SUUNTOの高度は、、、
なぜか3870m
誤差があるんか
いつもちょっと低めに見積もられる
公式には4095mらしい




こっから夜までが長い
寒すぎるから火を燃やし続けるモセス
煙たすぎて別の寒い部屋へ逃げるオレ
鰹節の気持ちが分かる気がした




夜メシはトマト煮込みライスと
サバ缶、アボガド
うまそうに見えて米がマズイ
アフリカにはうまいメシがいろいろあるけど
とにかくライスだけはマズイ
同じタイ米つかってても
なんであんなマズくなるんやろ、、、

こっから寒ーい夜がはじまる



 亀山の足跡2

 頂上(4095m)
 ↑ 40min   ↓ 20min
 ハット3(3740m)
 ↑ 1.5h
 ハット2(2860m)



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. モセスにいやんのコメントがほとんど無いのがおもろい。
    登る。メシ。登る。メシ。て感じ。
    ケガせんといておくれやす。

    返信削除
  2. >ちょと
    あ、でもね
    この兄やんえーヤツで
    けっこう楽しく会話してたんよ

    返信削除