2009年6月18日木曜日

雨のち雨

 
6月16日(火)アボメイ 雨 ~コトヌー 雨



霧雨が降る中、
世界遺産に登録されてるアボメイの王宮群を周る




電信柱にジャマされる世界遺産
こんな感じの王宮跡をいくつも見せられる




とくに何もない王宮の中




王様ごとにシンボルがあって
これは有名な何とか王の魚とビクのマーク




ホテルのオーナー、ラルッタさん
このおっちゃんのバイタクに乗せられていく
雨季はヒマらしく宿泊客はオレ一人やった

ちょっと想像してたけど
アボメイ、イマイチ!

そしてコトヌーへの帰りはまた雨
めっちゃ時間かかって
申請してたビザの受取りがギリギリになった

ちなみに国境で取った2日間のトランジットビザを
1ヶ月のマルチに延長
12000CFA(2400円くらい)
たった2日のためでもったいないけど
まぁしゃあないね

それにしても本格的に
雨季ハマってきたなー



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. うなどんさんが、いまいちというアボメイの
    イラストの家紋、気になるわ。立体的なところがいいね。
    かわいい世界遺産だね。

    返信削除
  2. 世間はどうして結婚したのか理解はできていない。しかし結婚を決定した理由が発覚したのだ。その理由とは高岡が宮崎に内緒でハメ撮りをしたというのだ。

    http://gahneragaha.blogspot.com/

    返信削除
  3. 状況は一変した。
    さーて、そろそろ俺もアフリカでカリン塔にでも登ろうかな。

    もろ

    返信削除
  4. >タニシさん
    イラストはね、けっこうかわいかったで
    ブードゥー教で調べたら
    けっこうオモロイもんいっぱい見つかると思う!

    >gahneragahaさん
    まじでか
    ハメ撮りされてるとはなぁ、、、
    中出しまでされてるとはなぁ、、、

    >もろさん
    うおっ、まじで?
    ジャマイカでお待ちしとりまふw

    返信削除