2009年6月12日金曜日

トロトロ行くで

 
6月9日(火)アクラ 晴


ガーナを回ってると
バスよりもワゴンみたいのに乗ることが多い




このワゴンたち、なんと名前は「トロトロ」
日本語的にはどんだけふざけた名前つけとんねん!
って感じやけど、実際はそれほどトロトロ行くわけでもなく
けっこうサクサク行く
がんばって走ってる
市内やと20~25P(14~18円くらい)
アクラの中心地は一方通行が多いんで
めんどくさいけど分かりやすい




市内で信号待ちするとこには
物売りがめっちゃいっぱいいる




ハマリまくってる袋入りアイス
バニラ、チョコ、ストロベリーヨーグルトがあって
30~40P(21~28円くらい)
とくにバニラはフワフワの食感でうまい
日本で売ってる「MOW」みたいな感じ
1日2コは食べてる

旅行中はジュースとかお菓子とか
何かと甘いものを食べ過ぎてしまう
長く続けてると糖尿病になる気がする

この日はブリティッシュ・エアウェイズに
エアーの変更をしに行くも
イーチケットを忘れて相手にしてもらえず
(ナイジェリア大使館に1枚渡したの忘れてた、、、)
また出直しというムダな1日を過ごす



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




3 件のコメント:

  1. 何気にアクラで人生学んでますな

    返信削除
  2. >ちょとさん
    学ばされてる感はあるな、たしかに

    >techpersonさん
    糸ようじもタマにしてるでw

    返信削除