2009年6月28日日曜日

亀山1日目

 
6月25日(木)ボーヤ 晴


オフィスに7時集合





ザイルパートナー(って大げさか)のモセスは
ふだん農家をしてるらしい
標高1000mくらいから登り始める




牛の群れに悪夢がよぎる
無意識に柵のつなぎ目を確認
麓あたりの畑とか牧場を抜けていく




と、早くも霧に突入!





が、すぐに晴れる
ぜんぶしょぼーんな花






熱帯らしく超でかい兵隊アリの大群
かまれるとかなり痛いらしい



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




ハット1(1875m)に到着
ここまで2時間




クールダウン中
後ろの壁は寄せ書きの色紙状態




そしてまた霧
こんな感じで登っていく




でまた晴れる
ハット1とハット2の間にある
ニューハットに到着
ここまで1時間





雲の上に来た感じ




昼飯はアボガドと
握り飯風に葉っぱにくるまれたヤムイモ




今日の目的地ハット2(2860m)との
中間地点にあるマジックツリー
周りに木がないからそう呼ばれてるらしい
ここが一番きつい登り



1時間半でハット2到着!





木を集めてきてメシの準備




オクラスープ+サバ缶
それとガリって呼ばれてる
キャッサバのこねたもの
ねっとりした食感でウマイ




寒いんで寝るまでたき火
まだ余裕あるな



 亀山の足跡1

 ハット2(2860m)
 ↑ 1.5h
 ニューハット(2500mくらい)
 ↑ 1h
 ハット1(1875m)
 ↑ 2h
 スタート地点(1000mくらい)



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 更新なかったから、火口にでも落ちたか思て、心配したわ。

    無事でなにより。

    ていうか、なんかめちゃ面白そうな登山やな。

    せん

    返信削除
  2. >せん
    おう、元気してるでー
    おもろいけど
    富士山にはやっぱ負けるな

    返信削除
  3. 富士山てそなおもろかったか。
    おきばりー。

    返信削除
  4. >ちょと
    富士山めっちゃおもろかったで
    ご来光も感動したし
    山頂で凧揚げもしたし

    返信削除