2009年6月22日月曜日

愛してモナチュレク

 
6月19日(金)カラバ 曇


「も、も、もしかして、キミは、、、アタンバ??」




カラバの市場でアタンバとまさかの再会




ガーナのエルミナで一口惚れして以来、つまりもう13年ぶりになる
(正確には13日ぶり)

「アタンバ、オマエのこと一時も忘れてへんかったで」
そんなオレの気持ちも知らず、
この街に来てアタンバは
名前まで変えて新しい生活を送ってた

「チェレク」
かつてのオテンバっぽい名前からは
想像もつかないコケティッシュな響き




大きめの袋20N(14円くらい)
アタンバ、いや、チュレクは
自分が持つ本当の魅力に気づきもせずに
この街でも自分を安売りしてた

「チュレク、名前を変えようが何しようが
 オマエのこと愛してるよ、、、」



時を遡ること半日、
ドキドキしながらカメルーン大使館に行ったら
あっさりその場で1ヶ月シングルビザをもらえる
ただ、50000CFA(10000円くらい)って聞いてたより高くて
61000CFA(12200円くらい)もした
レシートもなかったけど
モメたくなかったんで素直に支払う

こっからは船でカメルーン入りするというステキプラン
船が火、金の週2便しかないっていうのも急いでた理由で、
17時に港に着いて無事チケットを買う

今回はちょっとゼイタクして
1等9000N(6300円くらい)
2等でも6500N(4550円くらい)と
あんま変わらんかったし




夜の間中、荷物の積み込みをしてる
出航はなんと次の日の朝らしく、船で一夜を明かす
クーラー効いてて人少なくて超快適やった!



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. さ、そろそろ
    アヘアヘカメルーン。

    返信削除
  2. >ちょと
    そろそろカメってくるわw

    返信削除
  3. 4クリックしたぞー。
    うんこまん

    返信削除
  4. >うんこまん
    あざーす!!
    ところでどちらのうんこまんどので?

    返信削除