2009年6月23日火曜日

亀の恩返し

 
6月21日(日)リンベ 晴


亀ルーンに入って
雰囲気がだいぶ変わった
海辺の街っていうのもあると思うけど
人がおおらかで、開放的な感じがする




日曜の教会でお祈り





こっちの教会のミサは
どんちゃん騒ぎしてて楽しい





まさにウーピーゴールド状態
信仰してるとか関係なく
すごいかっこいいしちょっと感動する

そういやガーナのケープコーストでも
こんな感じのミサに会ったな



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




串焼きの肉がそこら中で売ってる
ここらへんは牛肉
やっぱヤギよりうまいかも




ココヤムとかいうイモをこねた
フフっていう料理
カレーみたいなソースで食べる

カメルーンに来てからメシがうまい
ってかナイジェリアがマズすぎたのもある
ガーナとかナイジェリアとか英語圏の国って
イギリスの影響か基本的にメシがうまくない
特にバリエーションが少なくてホンマ飽きてまう




夜は魚市場の近くにある飯屋へ




焼き魚と焼きバナナとキャッサバ
魚の味付け絶妙で、
左下のキャッサバってのもめっちゃうまかった
モチモチしたきし麺みたいな感じ
味はちょっと甘みがある




沖に何か立ってる
石油関係とかかな

ここ、星もキレイ
旅も残すところあと1ヶ月
のんびり幸せな感じになってきたわー



ランキング強化月間!
2クリックお願いしますだ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. アフリカのミサ音楽びっくり。
    お祭りみたいだね。

    残り一ヵ月、いっぱい楽しんでおいで~☆

    返信削除
  2. ニポンにいるのに、メシがうまそうにみえる。

    マックで聴けないので帰ってきたら聴かせてや。

    返信削除
  3. >pin
    お祭りみたいやろ?
    しかもみんな踊りまくってるねん
    あれみたらリアルに
    キリスト教入ろっかなって思うもん

    >ちょと
    ここのメシほんまにうまいねん
    食べさせてやりたいわぁ
    で、音楽マックで聞けへんの??
    そら知らんかった
    何とかならんかな、、、

    返信削除