2009年7月6日月曜日

ふたたびラゴス

 
7月4日(土)オニシャ 晴 ~ラゴス 晴


ラゴスに近づくにつれて
車内にピリピリした雰囲気が漂う
隣に座ってるナイジェリア人の女が
ホンキで危ない的なことを
延々しゃべってる

で、ホテルまで写真とか撮ってる余裕なかった
先入観あるからか
街中がワルの集まりに見えてしもて、、、

で、YMCAに着いて満室っていわれる
何回も前もって電話してたのに
つながらんくて結局これ
けど、よかったら待合室で寝てもいいって
この街めっちゃデカくて
移動するのもかなり大変
もう疲れたからそこで泊まることに




地べたにマットレス
けどクーラーもついて蚊帳も張れて
なかなか快適
夜遊びしたかったけど
今日はもう疲れて寝まふ



2クリックお願いしまーふ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ラゴスで夜遊びとか
    やめるでラゴス。

    返信削除
  2. >ちょと
    ラゴスで夜遊び
    してしもたラゴス。

    返信削除