2009年7月23日木曜日

さすがハワイ

 
7月19日(日)ホノルル 晴 ~ハナウマ 晴 ~カイルア 晴 ~ホノルル 晴


今日はオアフ島の南東にある
ハナウマ湾でシュノーケリング




何かから守られてる的にCの字になってる湾
この黒いのは珊瑚礁らしい
国立公園みたいになってて
入場料が$7.5(720円くらい)かかる
シュノーケリングセットは$6(570円くらい)
さすがにキレイで
カラフルな魚がいっぱいいた




昼になって東海岸にあるカイルアに移動
ここめっちゃキレイやった
海と砂浜はもちろん
海岸線の山とか沖の島とか景色がヤバイ
ビーチとしてかなりオススメ!

オアフ島はどこも混んでるかなって思ってたけど
ワイキキ以外のビーチは案外空いてる
1週間とかやったら他の島行かんでも
やることいっぱいある感じした



2クリックお願いしまーふ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿