2009年7月5日日曜日

文と義に虫がつくと

 
6月30日(火)コーラップ 雨のち晴



登られるんそんなイヤかいって
みんな必死やね





おいしそうなキノコ発見!





こんな感じでしょっちゅう川を渡る




大木が橋がわり
でも沈んでる



2クリックお願いしまーふ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





そもそも橋がなかったり
そんな調子なんで
靴はいてる場合じゃなくて
ずっとビーサンでいると蚊にかまれまくり

ここの蚊はかゆくならんくて
知らん間に血を吸われて赤い斑点が残る
で、何日か後にめっちゃかゆくなる
この後もめちゃめちゃかまれて斑点だらけに
マラリアは持ってへんらしいけど
ティレリアっていう病気になるかもやって
それにしてもかゆい





こらっ!
バイブを想像したそこのキミ!

またもや蟻塚
歩いてると蟻の大群がしょっちゅういる
こいつらが凶暴で
大群を通り過ぎるときに
一瞬で足に登ってくる
かまれるとめっちゃ痛い
だからダッシュする
たまに蟻に気づかんと歩いてると
ホンマえぐいことになる

蚊と蟻に追われまくる毎日
さすが熱帯雨林
でも蛇とか蜘蛛とかはいいひんかった




それにしても天気がいい





森の風呂兼プール




この年なって
川でフルチンで泳ぐとは思わんかった



2クリックお願いしまーふ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. イエーイ 巨人の女が住んでるんだね〜そのエリア

    もろ

    返信削除
  2. >もろさん
    そーいや夜になると
    スゲーあえぎ声がしてたよーな

    返信削除