2009年7月13日月曜日

パーフェクトビーチ

 
7月11日(土)ネグリル 晴



絵に描いたような
真っ白な砂浜
エメラルドグリーンの海
かなり遠浅で
波が低くて気持ちいい




哀愁ただようレンタカー
つぶらな瞳がなんとも、、、
手法としてはアイフルのチワワやね




土産物屋の半円形コップ
「MY JAMAICA VACATION WAS SO EXPENSIVE
 I COULD ONLY AFFORD HALF A CUP」
(ジャマイカ旅行はすごい高くて
 マグカップの半分しか買えへんかった)
そしてそれさえも買わずに
写真に撮ってる貧乏なオレ





やっぱりビーチは夕日にかぎる
西向きの海岸が好き





地元ビール、レッドストライプ110J$(121円くらい)
バカでかいオレンジジュース3.78Lで200J$(220円くらい)
モノによっては安いけど
それでも日本とそんなには変わらん




夜は「NEGRIL SUMMER HEAT」
っていうイベントに行く
ただのビーチライブかと思ってたら
けっこうでっかい野外フェスやった
エントランス1000J$(1100円くらい)




2009/07/11
@ Negril

音の方はというと、、、
何かイマイチ

DJ的なヤツが曲をかけて
それにマイクパフォーマンス挟んでいくんやけど
どーもこの声がうるさく感じるんよな
曲にノッてきたと思ったらブツブツ切られるし
ってレゲエ好きにはたまらんのかな
けど客全体がどう盛り上がっていいか分からん感じやったような

そういうのが何人かいて、
その後には素人バトルみたいのがあったりして
もちろんオレも参加して
「島唄~ネグリルバージョン~」を熱唱してきたけど
何かなーって感じ

こんな朝までフェスやと思ってなかったから
めっちゃ眠くなったのもあって
けっこう早めに切り上げる
まだまだいっぱいアーティストいたはずやし
全体的なデキはちょっと不明やけどね




Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ええなぁ
    ジャマイカの海
    アフリカと大違いね、
    アフリカの写真全体に
    ほこりっぽく、茶色かったもんね。

    日本もそろそろ梅雨明け
    今日も暑いよ〜
    日本も夏だよ
    日射しもじりじり
    湿気はむんむん

    気のせいか、夜に、
    蝉の声がきこえたような。。。

    アネッサが手放せない!

    返信削除
  2. >タニシさん
    そうそう
    やっぱ空気がちがうね
    もう日本も夏やねー
    帰ったら帰ったで楽しみやわ♪

    返信削除