2009年7月21日火曜日

アメリカンなヤツ

 
7月16日(木)キングストン 晴 ~マイアミ 晴 ~ロス 晴 ~ホノルル 晴


8:00出発のフライトに乗るため
早起きして5:00のバスに乗る




朝っぱらから濃厚なジャークチキン
250J$(275円くらい)




アメリカンエアラインの飛行機は
銀色でかっこいい




カリブ海がマジありえんくらいキレイやった
一面がエメラルドグリーンの海
こんなに広いの初めて見た


フライトはフロリダとロスで乗り換え
2時間→5時間→5時間と3本乗り継いでいく
最後のフライトが故障とかが原因で4時間遅れ
到着が夜中の12時になってしまう

で、乗り継ぎ多いし
荷物ヤバイなぁって思ってたら案の定、、、
初めてのバゲージロスト
何やかんや話してて空港を出たのはもう1時
シャトルが終わってたから
タクシーはタダで乗れてよかったけど
荷物ない状態で泊まるのってイヤなもんやね

ちなみにアメリカンエアラインは
機内食が一切つかへん
売ってるのはしょぼいのに$10もする
設備もサービスも悪いし
バゲージロストするし
かなりいい加減な感じやった
ブー



2クリックお願いしまーふ
(Ctrlボタン押しながらクリックすると
 ウィンドウ切り替わらなくてベンリやよ)
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



Posted by Picasa

2 件のコメント: