2009年5月25日月曜日

一杯のかけぶろ

 
5月23日(土)ドゴン 晴


ドゴンツアー4日目(ノンボリ~ドウロウ~セバレ)




乾燥地域なんで、
シャワーの水はバケツ一杯
けど髪が長いオレでも案外いける

>洗い方のコツ
まず頭をバケツにつっこんでしっかり濡らす
シャンプーする
小さいコップで水をすくいながら流していく
これで約1/3くらい消費
次の1/3をコップでちょっとずつかけて体を洗う
めんどうなんで石鹸は使わへん
のこった1/3は、腰に手をあてて
バケツから一気飲み
急激に腹をこわして思いっきりゲリをする(腸内洗浄)

体の内外からキレイになれて、
心地よい一日を迎えられる




崖の間を上っていく




なんと歩き始めて10分くらいで
しゃがみ込むアブさん(このあと吐く)
日ごろの不摂生がたたってる




5分ごとに休憩をとる
限界を迎えてもサービス精神は旺盛




崖の上のマチに着く
砂と汗でもうぐちゃぐちゃ
後ろではアブさんが死亡中

いやいや楽しいツアーやった♪



クリックお願いしますだ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ



Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 10分でしゃがみこむって、空気薄いん?
    うんちまろん

    返信削除
  2. これ知ってる?
    TVで見て何となく伝えたくなったから。
    時間あったら見てみて~。
    http://labaq.com/archives/51046899.html

    返信削除
  3. >うんちまろん
    いやいや空気うすくないで
    他のみんなは余裕あった
    完全アブさんの体力不足
    そのくせタバコ吸いまくるし
    前の日もビール飲むし、、、

    >みづき
    おおーこれおもろいねー
    オレも今回ウクレレ持ってきてるし
    ヘタな路上ライブしよかな

    返信削除