2009年5月28日木曜日

いつかまたモプティ

 
5月25日(月)モプティ 晴 ~ワガドゥグ


濱田マリ、もとい、マリ共和国ともそろそろお別れ
モプティにはけっこうな日数いたんで離れるんが寂しい




さよなら、ホテルオアシス
またいつか来たいなぁ

で、次の国ブルキナファソの首都ワガドゥグへ
12時に直行バスがあるって聞いて行く
ところが、今回はそもそもそんなバスないって言われる
聞いたの1週間以上前やったしなぁ
自分でもちょっとタイマンやったなぁと思う
やっぱ前日にチケット買わなね

で、細かく乗り継いで行くことにして
16時発、国境の街コロ21時着のバスを待つ
結局出発したのは18時半
1/3くらい行ったバンディアガラの街に21時到着
まだここか、、、
と思ってるとバスがいつまでたっても動かへん




イヤな予感は的中
地べたで寝ることに

部屋より外の方がカゼがあっていいんやけど、
道路はめちゃめちゃ熱い
昼の太陽光を思いっきりためこんでる感じ
汗だく泥まみれになりながら
気持ち悪ーい一夜を過ごす

いつなったら着くんやろ
先が思いやられるな、、、



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿