2009年5月6日水曜日

地獄のバス

 
5月4日(月)ダカール 晴 〜カイ 晴


アフリカさん
なめてました
すんません、、、
思わずそうつぶやいた33時間のバス移動

バスにはクーラーがない
窓もない
ハエだらけ
気温がどんどん上がっていく
後ろの席の子どもは泣きわめく
左前のおっちゃんのオデキが気になる




途中からはデコボコの砂の道
風はないくせに
砂ぼこりがめっちゃ入ってくる
ETをのせたチャリよりトロトロ走る

まさしくここは、
インペルダウンLEVEL4灼熱地獄
(ワンピース参照)





ブラザーもまいった





ハエに八つ当たり
窓とカーテンではさんで7~8匹殺す

「いつかハエハエの実は出てくるかな」
「そしたらカマカマの実とかクワクワの実もあるな」
「もしかしてムシムシの実、モデル蠅かも」
「いや、昆虫系ってやっぱ押し弱いか、、、」
などと自問自答をくりかえす
(ワンピース参照)

こんな調子でサウナトリップがつづく





「アフリカなめたらアカンぜよ」
晩飯のヤギ肉に思わず
「ゥメ〜」



Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. せいやさん楽しそ~!

    てか、アフリカの風邪薬ヤヴァイね。
    いろんなところが元気になりそう。

    目黒もインペリアルダウンだからいつでも来てね~!

    もろ

    返信削除
  2. 初めての投稿
    うなどんさんが楽しそうでなによりです。
    相変わらず、移動が早い旅行やねー。
    同じ歳とは思えんほどタフやな。

    るーと

    返信削除
  3. >モロさん
    あら、まだインペリダウンすか、、、
    元気になったらまた伺います☆

    >るーと
    いやいや、ダカールに10日もいたんは
    異例なくらい長いで
    こっからけっこう移動するかも
    でも体力やっぱ落ちてるわ

    返信削除